かじの日常。
かじが撮った適当なしゃしん&日記です。

今日は散歩。
今日は、家族で我孫子市の旧村上別荘でやっているつるし雛を見に行きました。
で、一生懸命撮影のチャコ華w
おいらは、ベビーカーを見つつ適当にw

旧村上別荘1


旧村上別荘2


旧村上別荘3

久しぶりに?まとまった散歩をし??
なんとなく幸せを感じた一日でしたww

今日の一枚。
森羅の笑顔??

森羅1-1

何気に撮った瞬間顔が変わりましてw
こんなのどう~~?みたいな・・・。
家族とゴディバのチョコ。
まだ早いのですが、妻にホワイトデーのチョコを。
柏でゴディバ?により買いました。

写真は妻と子とゴディバ?のチョコの袋w
ゴディバ1


ゴディバ2


最近、天候不順&気温の上下が激しく色々ありますがw
がんばるしかないですねw
copyright © 2005 かじの日常。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
